ざきにっき

日々の生活で感じた学びをまとめ忘れないようにするブログ。小さな習慣が継続されているかを確認する為のブログ。同期がブログを書き始めて感化されたブログ

疾風怒涛

疾風怒涛
その言葉が似合うほど、最近よく働いているなと自画自賛する。
後は、中身が伴うようにしないとなと思う。

今改めて、行くべき方向を見据えられているだろうか

6月は逆算思考・目的思考で行う。
だったはずである、

今日の業務を振り返ってそれが出来ただろうか
答えは一部出来た

やはり後半にかけて
その場その場でどうするかブレブレになってしまうなと言った
感じではある。

やらなければならない仕事に忙殺されて、
自分が何を意識するんだっけ
を忘れるのは
大学時代の部活で経験したので
しっかりと、今月獲得したい目的逆算思考を意識して頑張りましょい。

今日の他の学びは
わからない単語があったらググって自分で理解する。
画面の向こうの○○を考える
だなと思いました。

精一杯頑張る方向性を間違えないように軌道修正していきたいな
と思います。。。

<本日の嬉しかった事>
・大量の確認業務
・文面の鬼と化したこと
MTGでしっかりと話せたこと